個人的メモ

メモ・記録・日記

セカンドストリートで買取、346円

 

【売った物】

  • スニーカーアディダス、すごく古い)
  • パンプス(ノーブランド?STARナンチャラというロゴ)
  • スカート(Heather)
  • SDカード

 

合計で346円だった。

 

普通こういったブログには売りに行った品々の写真を載せるべきだとは分かっているのだけど、思いのほか綺麗にパッキングできたから写真のために取り出すのが惜しくて。

 

4点持って行ったのに、3点の買取になっているから何かに値段が付かなかったのだろうけど、SDカードと予想。

セカンドストリートに行く前にネットでSDカードの買取額を調べていたんだけど結構厳しかったから。10円でもお金になれば良いかと思って持って行ったんだけどね。まあ『使えないが、捨てれない』と持て余していた物なので、良しとする。

 

服飾雑貨の買取が20%UPのキャンペーンをやっていたので、パンプスとスニーカー、どっちが250円でどっちが30円かは闇の中だけれども、56円プラスになった。

普通、アディダスの方が250円だろうと思うけれど、パンプスが新品だったのでワンチャンこっちの可能性もあるかも。真相を確かめる術がないのがちょっと残念。

 

要らない物を手放して346円も手に入れたわけだけども、最近、柄物にハマっていて、査定の待ち時間にすごく可愛い柄物シャツ(しかも日本製!!!)を550円で購入してしまったので、収支は結局マイナス204円に。不用品を現金化して財布を太らせよう計画は失敗。

 

だけど要らない物を家から外に出せるだけで、空間だけじゃなくて気持ちもスッキリするね。購入したシャツもいっぱい着たい。